☆ロジックストレートはじめました☆

最近真夏のような暑さが続きますね。

そんな日は、汗などの湿気で髪がうまくまとまらなかったり大変ですよね。

そこで今日は新しい縮毛矯正のメニューの紹介をしたいと思います。

新メニュー♪♪ ロジックストレート♪♪

うちのキノコカラーでお馴染みのカワラタケエキス配合の薬剤を使用した縮毛矯正メニューになります。

カワラタケエキスの効果により、ダメージやタンパク変性が軽減され、より艶やかな髪へと導きます。

更にこちらのメニューは嬉しいホームケア付き♪

うちの自社開発のオーガニックオイルがもれなく付いてきます。

一緒に暑い夏を乗り切りましょう!

ご来店お待ちしております!