イルミナカラーでつるつる

最近、雑誌やテレビを見ると

よく”外人風”や”海外セレブ風”

などといった言葉を聞きますね!

今の日本では外国人のような自然な透明感のある

ヘアやメイクが大流行しています!

日本人は黄色人種で元の色素が濃い人種です。

当然、私たちが憧れている白人さん達は元々色素が薄いので、

髪の色も透明感があるわけです。

しかし、日本人が外人さんをマネしようとすると、

髪の色素があるのでそれを抜くために

ブリーチをしてからカラーをするということになります。

でも、ブリーチなどしてしまうと髪が傷む・・・!

イルミナカラーはそんな

「傷むからブリーチはしたくない!
けど外人さんのような透明感のある髪になりたい!」

と言う、わがままな要望をかなえてくれるものなのです。